2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

汗ばんだ身体を魅せつけて・・・【まな】 

汗ばんだ身体を魅せつけて・・・【まな】  画像1
  • 主演: まな
  • ジャンル: 超VIP動画
  • 動画時間: 1:07:55
スレンダーだが大きくてバランスの良いパイオツの持ち主のまなちゃん。いつも自分の部屋で乳首ビューっと引っ張って遊んでるそうです。すごいイヤラシイ子だぁ・・まずは白いぷりっとしたブツブツなしのお尻をじっくり拝見。お尻をぐいっと突き出したイヤラシイ格好でおマンコいじりまぁ0す。そして、エッチの前に一緒にシャワー。縦長にキレイに手入れされたおマン毛がこりゃまたエロぃ!まなちゃん、どこからあらうの?腕からオッパイそして、脚へと・・おマンコは最後!大事なところは最後にしっかり洗うとみたっ!お次はハメ師の身体をキレイに洗ってあげます!上から下へと気持ちよさそぉ・・見る見るうちにチンコ硬くなりました。いっぱい泡を立て両手でシコシコ・・クチュクチュ。 素人に素手でチンコ洗ってもらって幸せ独り占め0!!シャワーでキレイになったらベッドに移動。フェラはどうも不慣な様子で一生懸命ペロペロ舐めする彼女、これがまた超カワイィ0!「手こキもお願いっ」とローションわたされ、とまどいながらも笑顔で楽しそうにチンコをしごきます。四つん這いになって後ろからズコズコと指を入れられた後は電動バイブ攻め。あれぇ0中から何かでてきてるよ・・白い謎の液体。そろそろチンコ入れちゃうねとヌルヌルまんこにズブッ!騎乗位で突き上げらるまなちゃんおマンコから淫音出しながらよがりまくりますっ!バックでズコズコされて液体だだもれっ!白いお汁がポトポト溢れ出てシーツをビショビショに濡らします。こっこれは・・新種の潮吹きではないかっ?!この不思議な液体が気になるアナタ!ご自分の目で真相を確かめてみませんか?!
【動画提供元】天然むすめ

ここでしか見れないHな萌える素人ギャル達が大集合!!
"素人"にこだわり、本当の素人むすめ達を集め高画質でオリジナル無修正動画を配信しております。
天然むすめ達の野外露出、ナンパ企画、中出し、コスプレ等内容多彩です。

関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/4191-2f27bc86
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP