2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

イケメン彼氏と生エッチ【田代ゆりあ&彼氏】 

イケメン彼氏と生エッチ【田代ゆりあ&彼氏】  画像1
  • 主演: 田代ゆりあ&彼氏
  • ジャンル: 完全撮りおろし作品
  • 動画時間: 1:12:31
ハイビジョン第1作目でパイパンを披露してくれた巨乳むすめ、ゆりあちゃんが彼氏を連れてきてくれるというので待ち合わせ。向こうから仲良く歩いてくる2人は仲睦ましく、彼氏がなかなかのカッコよさで、撮影隊も「彼氏、かっこいいねぇ0!」と言葉が漏れます。前回彼女が出演したことに怒るでもなく、「1人で目だっててズルイから今日は一緒に出る!」という馬鹿ップル振りを見せ付けます!さて、ホテルではゲームして服を脱がせていき、普段どおりにエッチするところを見せてもらおうということに!ゲームでは彼が負けっぱなしで、彼氏だけが真っ裸!ゆりあちゃんの色白巨乳パイパンヌードが見れないと困るので、早速いつものようにエッチしているところを撮影させてもらいます。いざとなると、緊張する2人。いつもセックスするとき何からやってたか忘れちゃったりして、微笑ましい!ローターやバイブを使って前戯を楽しみ、本番は生ハメ!始終キスして微笑みあう仲良しの二人は時間をかけてたっぷりハメ合い、最後は中出し!精子の出方が良いといって次の仕事のオファーまでされる彼氏を「どうぞ、使ってやってください!」と後ろ盾するゆりあちゃん。2人の行く末を見守りたい限りでした。
【動画提供元】天然むすめ

ここでしか見れないHな萌える素人ギャル達が大集合!!
"素人"にこだわり、本当の素人むすめ達を集め高画質でオリジナル無修正動画を配信しております。
天然むすめ達の野外露出、ナンパ企画、中出し、コスプレ等内容多彩です。

関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/4321-3eb6ee7b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP