2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エログランキング【ブロブロ】

美乳でたっぷり遊んじゃえ!【松木ゆきな】 

美乳でたっぷり遊んじゃえ!【松木ゆきな】  画像1
  • 主演: 松木ゆきな
  • ジャンル: 完全撮りおろし作品
  • 動画時間: 1:00:06
ふわゆるパーマで癒し系のお姉さんゆきなちゃん。とにかくスタイルの素晴しいことといったら、脚は長いし、色白もち肌の胸は綺麗な形でDカップ!初体験は中学三年生の時に終え、今では指で色んなところを触ってオナニーをしているというゆきなちゃんに、オナニーをやってもらおうとすると、凄く照れて嫌がるのでハメ師が指で、ローター、電気アンマでガンガン攻めていきます。ハメ師は勃起して我慢ならず、生チンを押し付けていきます。結構濃い毛が覆っているアソコに入れるか入れないかのところでこすり付けると、ゆきなちゃんも逸る気持を抑えきれずちょっと喘ぎます。挿入されると、ちょっと落ち着いてきて、再びオマンコ遊び。今度はバイブを出し入れすると、ゆきなちゃんは気持ちよすぎて「や、やめて0」と小さな声がこぼれてきます。バイブは泡立った愛汁で白くなっています。フェラでたっぷりお返しした後は騎乗位で生挿入!突けば突くほど綺麗で大きいオッパイが弧を描いて踊りまくり。お腹に発射で終了すると、ゆきなちゃんの色白の顔は湯気が出そうなくらい紅潮していました。
【動画提供元】天然むすめ

ここでしか見れないHな萌える素人ギャル達が大集合!!
"素人"にこだわり、本当の素人むすめ達を集め高画質でオリジナル無修正動画を配信しております。
天然むすめ達の野外露出、ナンパ企画、中出し、コスプレ等内容多彩です。

関連記事
エログランキング【ブロブロ】

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://1pondosupervip.blog.2nt.com/tb.php/4340-a82c4c19
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

検索フォーム

☆動画・画像☆毎日更新

毎日動画4本更新!【無料動画サンプル見放題】
毎日更新!【裏画像.COM】

アクセスランキング

カテゴリ

タイプ別カテゴリ

ジャンル別カテゴリ

プレイ別カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DUGA

BALTAN

タグクラウド

SEO

ライブチャット

プロフィール

Super VIP

Author:Super VIP
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

Copyright © Super VIP